スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪日外国人急増中!民泊ビジネスでチャンスを掴め!!

民泊とは、訪日外国人や旅行客を自宅の空き部屋や民泊用に借りた部屋に宿泊させ、宿泊料をもらう活動のことです。日本では2014年頃から注目を浴び、訪日外国人の増加に伴って年々市場規模が倍増している領域です。

特にここ2年ほど日本で主流になっているのが、空室を借りてホテルのように家具家電などの内装を仕上げ、ホスト(民泊事業者)は一切住まずにひたすら宿として回して宿泊料で利益をあげるビジネスです。

例えば渋谷の24㎡の1ルームを賃料11万円で借りた場合、毎月4〜6万円の利益が出ます。
サラリーマンが60〜80万円の初期投資で毎月数万円の副収入を得られるという事になります。

【民泊物件.com】は民泊可能物件専門の不動産ポータルサイトです。
会員数は2017年7月現在10,000名超、加盟不動産会社は350社を超え、月間PVは25万に達する今大変注目されている国内最大の民泊物件紹介サイトです。

貴方もこの絶好のチャンスを生かして、新たに民泊ビジネスを始めてみませんか?
民泊物件.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。