スポンサーサイト


学生さんは特に必見!あの高い『証明写真代』を節約できる「ファミマフォト」を御存知ですか?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
就職やバイトの面接に応募する際に欠かせない物といえば、履歴書は勿論ですがソレに貼る『証明写真』ですよね。

当然人々のニーズが非常に高い事もあって、ちょっと大きな駅やショッピングセンターなどに行けば手軽に証明写真を撮影できる機械が見つかる訳ですが、大した枚数でもないのに大体の相場としてお金を700円ぐらい支払わなければならないのを、内心結構高いよなと感じた経験は恐らく皆さんにあると思います。

とはいえ絶対に必要な物だし、スグに写真を受け取れるんだから仕方がないよなと僕もつい先日まで納得していました。

しかしネットで調べてみたところ、ナントFamiポートアプリの写真プリントサービス「ファミマフォト」を使えば各種用途に応じた証明写真を1シートたったの200円で作成可能だと聞いて、思わず声が出るぐらいビックリしました。

特にこれからの時期は学生さんも夏休みのバイトを本格的に探し始めるタイミングですし、当然応募の際提出する履歴書に貼る証明写真が沢山必要となりますから、余計な支出を抑える意味でもこのファミマフォトは大変有り難いサービスですよね。

もし同じクラスの友人にこの事を知らず、高い証明写真機を使おうとしている人がいたら、絶対にちゃんと教えてあげましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
