スポンサーサイト


母の日と違い、父の日って定番プレゼントが無くて毎回困りますよね?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
母の日のカーネーションとは違い、父の日プレゼントってコレという定番商品が無いから何をあげればいいのか毎回悩む、という声が少なくないようです。

かく言う僕自身も毎年父の日に何をプレゼントするかで迷っている一人だったりするので、今年は早めに手を打っておこうという事で実家に最寄りのファミリーマートで入手した、三越のギフトカタログを実家に郵送しておき直接本人に決めてもらう事にしました。

一流百貨店のギフトカタログなんてどうやって入手すればいいのかよく分からないと仰る人も少なくないでしょうが、実はファミリーマートギフト ネット申込サービスを利用すれば誰でも簡単に、全国12,000以上もあるファミリーマート店頭で受け取れるんですよ。

ギフトカタログを郵送し一週間後ぐらいに実家に電話して「何にするか決まった?」と聞いてみたところ、AGFの『マキシム贅沢スティックコーヒーギフト』がイイんだそうです。

もし皆さんの中で今年の父の日ギフト選びで困りそうだと思っておられる人がおられたら、ぜひ僕のやり方を真似される事をオススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
