スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ご自身の髪の状態に満足していないという女性必見!『リマーユシャンプー&トリートメントセット定期コース』の魅力。

昔から『髪は女の命』と言われるぐらい、異性にアピールする上でも極めて重要なウエイトを占める要素ですから、普通に洗髪するだけでくせ毛が治るとか、スタイリングがバッチリと決まってくれるといった商品があったら、ぜひ一度使ってみたいと思われる女性は大勢いらっしゃる事でしょう。

しかし「そんな夢のような商品が本当に実在してるの?」と仰る人も少なくないでしょうが、実はリバテープ製薬株式会社から販売されている『リマーユシャンプー&トリートメントセット定期コース』が、まさしくソレを見事に実現してくれるという事で、今非常に注目を集めています。



ちなみにシャンプーと一口に言っても「石油系」「石けん系」「高級アルコール系」と実に様々なタイプが存在している訳ですが、リマーユシャンプーはそのいずれにも属さない「アミノ酸系」だったりします。

なおアミノ酸系シャンプーは他タイプのシャンプーと比べ価格は高めであるものの、肌に対する刺激が少なく頭皮や毛髪をやさしく洗える事から、髪美人を目指す女性にとっては欠かせない特徴をキチンと備えています。

また現在コンビニやドラッグストアなどで手軽に購入できるシャンプー製品の多くには、人体や生態系への悪影響が心配される「界面活性剤」が使われている物が殆どですが、リマーユシャンプーには生分解性があるので生活排水として流れていくシャンプーの中でも最初から環境にしっかり配慮して作られた、とってもエコなシャンプーと言えるのです。

あと近頃のシャンプーは洗浄力は確かに強力であるものの、艶やかな髪を保つために必要な成分まで一緒に洗い流してしまうので、洗髪後自分の髪に触ると常にパサパサの状態になっている、といった嘆きの声もよく聞かれます。

ところがリマーユシャンプーは天然馬油という、とっても浸透性に優れた成分が主になっている商品ですので、洗髪後も最近のシャンプーに見られがちなパサつきとは全く無縁、という嬉しい特徴があります。

そもそも馬油には人間の細胞膜を作る上で欠かせない「不飽和脂肪酸」が大量に含まれており、しかも不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の割合が人間の皮脂と凄くよく似ているので、肌につけるとスグ皮膚にフィットして速やかに浸透してくれるという秘密があります。

しかも浸透した後は皮膚の潤いを保ち、角質層からの水分の蒸発を防いでくれますから、シャンプーした直後だけでなく時間が経過してからもツヤツヤした髪が続くです。



最近ご自身の髪の状態に満足していないという女性がおられましたら、ぜひプロの美容師おすすめシャンプーとしても名高い当商品を一度試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。