スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ConoHa VPS】が現在、月額630円の『512MBプラン』を2016年10月28日(金)から販売中。

アフィリエイトを本格的に始めようと思ったら、やはり手軽に誰でも開設できる無料ブログなどではなく、本格的な自サイトを立ち上げて行った方が訪問者からの信頼が得られやすく、結果的に安定した売り上げを見込みやすいようです。

そうした本格的な自サイトを立ち上げる際に、まず必要となってくるのが『レンタルサーバー』なのですが、東証一部上場のGMOインターネット株式会社が運営する【ConoHa VPS】が、Webから申し込むだけでスグに使える高速かつ高性能なレンタルサーバーとして、今非常に注目を集めています。

ちなみに一口に『レンタルサーバー』と言っても実は「共用サーバー」「VPS」「専用サーバー」の三種類があって、後者に行くに従い運営者が自由にカスタマイズしやすくなるというメリットがある反面、管理に高い技術が求められるので誰でも扱いきれるものではないというデメリットも存在します。

つまり共用サーバーは扱いが非常に楽ではあるものの自由度が無さ過ぎる、かといって専用サーバーを管理できる程の技術的スキルは持ち合わせていない人が圧倒的大多数な実情において、VPSはまさしく両者の良いとこ取りをしたアフィリエイトを行うに最適なレンタルサーバーと言える訳です。

なおConoHaでは2016年10月28日(金)より、512MBプランVPSを先着512台限定で初回販売を開始しており、今ならこのSSD搭載高速VPSを月額僅か630円で体験する事が可能です。

実は私は以前、共用サーバーでも専用サーバーでもアフィリエイトサイトを立ち上げた経験があるのですが、月々の費用は確かに安いものの自分がやりたいようなカスタマイズが殆ど出来なかった共用サーバー、高過ぎる費用がとにかく重荷だった専用サーバーのいずれでも、残念ながら成功を収める事は出来ませんでした。

しかしConoHa512MBプランVPSは通常の専用サーバーと比べ遥かに費用が安いのが何より魅力的ですし、普通にアフィリエイトサイトを運営するにあたって不自由を感じない程度のカスタマイズは十分可能となっていますから、私も特典対象となる512台が完売する前に是非申し込んで、今度こそ成功者になるつもりでいます。

またアフィリエイトには以前からちょっと興味があったけれど、多額の先行投資をするリスクは背負いたくないと尻込みされておられた方でも、月額630円程度なら万一上手くいかなかった場合でも痛くも痒くもありませんから、自分の新しい可能性を試してみる上で現在ConoHaが実施しているの新プランリリース記念キャンペーンは、大変良いチャンスと言えるでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。