スポンサーサイト


プロ野球のオープン戦も、いよいよ佳境ですよね。

プロ野球の開幕もいよいよ目前に迫ってきましたから、オープン戦に出場する選手の顔ぶれも完全に公式戦モードに移行して非常に見所がありますよね。

しかし明日のオープン戦を一緒に観戦しに行く予定だった友人が、急に仕事が入って行けなくなってしまったので同行者を急遽募る目的で『デジカフェ』にアクセスしました。

ログイン後チャットウィンドウを起動し空き部屋に「明日オープン戦行く人いる?」と入力して待っていたところ、続々と入室してきて最終的に10名以上の方から「一緒に行こうよ!」と申し込まれてしまいました。

予想以上の大人数となってしまったので、結局明日球場のゲート前で皆で待ち合わせて一緒に観戦する事で話がまとまりましたが、今から一体どんな方が来られるのか顔合わせするのが楽しみで仕方がありません。

今からパソコン版でデジカフェをはじめるモバイルサイト版でデジカフェをはじめるで新規無料会員登録を済ませれば、十分明日の試合には間に合いますから、興味を持たれた方は是非気軽に声を掛けてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
