スポンサーサイト


いよいよプロ野球のキャンプインが、目前に迫ってきましたよね!!

今年も早くも1月があと数日で終わろうとしていますよね。

ちなみに僕は2月の頭からスタートするプロ野球のキャンプは、例年欠かさず現地まで態々観に行く程の野球大好き人間だったりしますので、デジカフェで一緒に贔屓のチームのキャンプを観に行ける人を探す事にしました。

流石にちょっとハードルが高過ぎるかなという気も正直していたのですが、ログイン後チャットウィンドウを起動させて空き部屋名を「キャンプ観戦の同行者募集!」にして待っていたところ、当初こちらが予想していたよりも遥かに多くの皆さんから関心を持っていただけて、結局3時間後には同行者が決定するという超スピーディーな展開を見せてくれました。

もしこれからプロ野球のキャンプを実際に現地まで観戦に行かれる予定があるという方がおられましたら、パソコン版でデジカフェをはじめるモバイルサイト版でデジカフェをはじめるで新規無料会員登録を済ませてから、同行者探しをされてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
