スポンサーサイト


新年早々開催されるスポーツのビッグイベントは、やっぱり一人よりも誰かと一緒に観戦したいものです。

お正月休み中には箱根駅伝やサッカーの天皇杯決勝といった、スポーツのビッグイベントが目白押しだったりしますから、どうせなら独りで観に行くよりも誰かと一緒に行った方が楽しいと思ったので、早速『デジカフェ』で相手探しをする事にしました。

とはいえ今からチャットを始めて、本当に一緒に行ってくれる人なんて見つかるのかなと若干危惧していたのですが、僕が募集するための部屋を用意するまでもなく、既に「箱根駅伝観に行きませんか?」というチャット部屋が存在していました。

そして入室後の話もトントン拍子に進み、僅か10分足らずで当日の待ち合わせ場所まで決める事が出来ました。

もし羨ましいなと思われた方がおられたら、ぜひ今からでもパソコン版でデジカフェをはじめるモバイルサイト版でデジカフェをはじめるで新規無料会員登録を済ませ、一緒に観戦できる相手を探しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
