スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今が旬の馬刺しを、超お手頃価格にて味わえるチャンスを提供中の伝承の館。

「天高く馬肥ゆる秋」といった言葉がある事からも分かるように、秋は一年を通じて最も美味しい馬肉が出回るベストシーズンであると言えます。

なお株式会社伝承の館では、この旬の時期により多くの皆さんに馬肉の美味しさを気軽に体験してもらいたいといった考えから、現在特選霜降り馬刺しと上赤身セット
を初回限定一世帯1回限りの条件で送料無料3,000円という、超お手頃価格にて販売を行っています。

牛豚鶏といったお肉と比べて、まだまだ馬肉というのは日本全国どこでも手軽に食べられる程に普及してはいませんが、江戸時代には風邪に効果があるとして薬膳料理として食されていた程に栄養価の高い食材だったりするので、一度も口にしないまま人生を終えるのはハッキリ言って大変勿体ないと言わざるおえません。

しかも本来庶民にはなかなか口にできる機会の無い馬刺し・熊本・ギフトが、ここまでリーズナブルに買えるというチャンスは、今後もそうそう巡ってくる筈もありませんから、この千載一遇の好機を皆様是非お見逃しなく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。