スポンサーサイト


薄給に苦しむサラリーマンにとって、貴重な副収入源となっている「マクロミル」について。

最近はスマートフォンを所有されておられる方の割合が圧倒的に高いという事もあってか、毎日朝夕の通勤時間の電車内は手持ちのスマホを弄る人ばかりだったりします。

ただそうしておられる方の大半は単にゲームをしているだけなので、個人的に凄く勿体ない時間の使い方をしているな、と正直思っています。

ちなみに僕も毎日朝夕の電車通勤中にはスマホを弄っている一人だったりするのですが、僕の場合はゲームで時間を浪費するような事はせずに、専らモニター登録しているマクロミル
からのアンケートに回答するための時間に使っています。

今やアンケートモニターサイトというのは他にも無数に存在しますが、このマクロミルの良い点はパソコンからだけでなくスマホからも回答できるアンケートが沢山あるので、無為に過ごす時間となりがちな通勤時間を有効活用できますし、何より一日当たりに配信されるアンケート件数が凄く多いので、普通に答えていけば換金ラインである500ポイントは毎月確実にクリアできます。

あとマクロミルはWEBアンケートだけでなく、一回あたり数千円の報酬が得られる会場調査の募集も結構頻繁に行ってくれるので、僕のような薄給に苦しむサラリーマンにとっては非常に良い副収入源になってくれています。

会場調査のテーマも決して難しいものではなく、発売前の飲料や食料品に関して自由に感想を答えるといった、極々簡単な内容である事が多いので、構えず気軽に参加できるのも嬉しい限りです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
