スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨今脚光を集めている「馬肉」を、リーズナブルに味わう機会を提供中の『伝承の館』

馬肉というのは古くは薬膳料理にも使用されていた栄養価が大変高い食材という事もあって、健康志向が非常に高まっている現代において、その存在が再び脚光を集めています。

ちなみに『伝承の館』では、そういった昨今の馬肉人気に更に拍車を掛けるべく、現在特選霜降り馬刺しと上赤身セット
を初回限定一世帯1回限りながら送料込み3,000円という、大出血価格での販売を行っています。

なお馬肉は「桜肉」の名称でも親しまれていますが、何故そう呼ばれるようになったかといえば、馬肉に多く含まれる「ミオグロビン」という赤色色素が、空気に触れると綺麗な桜色となるからだったりします。

また馬肉は鉄分量が牛肉や豚肉の3倍も含まれている事から、男性と比べて鉄分不足になりやすいと言われる女性の皆さんにとっては、日々の健康を維持していくためにも大変有益な食材だったりします。

いずれにせよ本格的な馬刺し・熊本・ギフトを、これ程までにリーズナブルな価格で購入できるチャンスは今後そうそう巡ってくるとは考えにくいので、興味を持たれたという方は早急に伝承の館のサイトを訪問しましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ皆さんもご利用くださいませ!
2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火) アウトドア&フィッシング ナチュラム ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。